Nicotto Town



お城のパーティのご招待です


かぼちゃの馬車でもに 乗っけてくださいね。・・
ヒールで坂は登れません
という設定は 寂しいですねww

お城をバッグに撮影ですね^^

素敵な王子様と 今宵はお話の花を咲かせましょ
それとも おばちゃんの輪?・・は避けたいですww

素敵な夜の パーティには 一輪の花になって パーティに彩を付けたいですね^^
きっと 素敵な王子様 声をかけてくれるでしょ^^
素敵な王子様だったらいいな。。ww

だいたいの物語では 王子様って素敵な人って 相場ですが・。

相場ですが。。。って言う 人は お城って似合わないって言われそうですが
世の中の女性は 一度は お城のパーティとやら 行ってみたいって思いますよね^^


アバター
2014/04/18 15:30
お城の絵師は 誰も絵が上手だったんだね  それに 気遣いもオジョウズだったんだね ^^

あたいたちの国のお城でも きっと宴会があったんだろうね
そこには ステキな若殿が (^^♪

アバター
2014/04/16 21:05
オヤジ登場!!!ってwww

いきなり登場してみました(笑)

ささ!!乗って乗って!!

え?!馬車?! いやいや・・・おんぶで?!w(笑)
アバター
2014/04/16 11:09
パーティー行ってみたいね♪

パーティードレス持ってないから
魔法で出してくれるかなー
美人じゃあないとだめ・・・って
がっかり!www
アバター
2014/04/16 09:30
赤いドレスとっても似合ってますよ~
いい感じね^^
アバター
2014/04/16 06:32
パーティーへお出かけ♪
ウキウキする気分が伝わってきますね^^
赤いドレス、かわいいですよ(´∀`*)

おばちゃんの輪も楽しそ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.