Nicotto Town



桜 長い季節 楽しませてもらいました


外は桜が舞い散る 降落ちる・・
桜の木が 多いから その量も多いのです
家から30メートル?50メートルくらい離れてるのに庭に花びらが結構 落ちています
こんな事は珍しい。。

長い日数 こんなに穏やかな 日が続いたって 近年珍しいです

友人と桜見。。
灯篭のある夜桜
枝がかぶさっている 桜の花の向こう側の 夕日
もちろん 桜の枝の間から見える お月様も 

今年みたいにこんなに 桜 楽しめたのも珍しい

ああ。。桜の下のお酒も お弁当もなかったなww

アバター
2014/04/18 16:00
さくらが舞い散る ^^

あたい達は そこに いろんな意味合いを込めていますね

若い時には 「サクラチル」 という電報は来てほしくなかった
春のいっときに想いを込めて咲きほこり そして いさぎよく散っていく・・・  そんな情景もあったし
先人たちのなかには 愛する人たちを守るためや名誉のために 命を犠牲にしたこともあった
「この桜吹雪を知らねぇとは言わせねぇぜ」 なんてのもあったなぁ ^^

いろいろな風景の中でも  温かい日差しのなかで そよ風にのって ひらひらと舞う散るさくら
そんな平和な風景が 一番いいですね (^.^)
  
「おっとっとォ^^」 なんて注いでもらった盃に ひらひらと花びらが一枚・・・
「こりゃ 縁起がいいねぇ」 (^^♪

アバター
2014/04/17 22:04
お酒もお弁当もなし。
でも仲の良いお友達とのお花見、楽しい時間でしたね^^
アバター
2014/04/17 21:32
こっちは完全に葉桜です^^;

花見楽しめたみたいで^^v

来年はお酒にお弁当持参で
俺とご一緒に~~ってねww
アバター
2014/04/17 16:43
桜は、霞か雲か~♪
本当にきれいですよね。

夜桜は、上野のお山で見たのを最後に
もう何年も見ていませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.