Nicotto Town



弓使いの衣装


私が欲しかったのは 最初から 魔法使いの帽子と衣装 だったのです
笑い話だけど;;;
思い込みで 750円で全部スクラッチが開くと思って 課金したのですよ。。
その中に魔法使いの帽子はありました
まだ開かないのが 4個もあるのですwww

れで 石が 15個になるまで待って
それも魔法使いの衣装でませんでした。~

次。。車の修理費も掛からなかったしと。。。コンビに行き 課金
残り 一個目
2個目
3個目
なんのこっちゃない。。。最後に1番欲しかった魔法使いの衣装が来ました。。

にこっとさん 私の心が読めるのか・・・
そらおそろしい ニコットさんです


青がチャの 目玉アジサイキャンディーが 3個もでてびっくり
目玉で 初めてです
。。。ナイロントーとバックでなくてよかったwww
 

アバター
2014/06/19 23:55
この弓矢で どの❤を射落とすつもりかな (*^_^*)

アバター
2014/06/18 23:10
かなり久し振りですf(^^;

しょっちゅう覗いてくれてて有り難うm(__)m

一応生きてるよf(^^;
アバター
2014/06/18 20:54
それはそれは^^;

揃ってよかったね~^^v
でもニコッとおそろしや・・・ですねw

一回で3個同じ目玉?!それも凄いね!!^^
アバター
2014/06/18 18:38
あらあら…w
一番欲しいものが最後に出るなんて^^;
ニコットさんすごすぎます!

しぶーい背景wと弓使いのコーデ、色合いもぴったりで素敵です^^
さすがりりかさん♪
上級コーデですね^^
アバター
2014/06/18 10:08
結局全部削ったんですね^^;やってしまった事件ですね^^
欲しいものは、そういうものかもしれません。
剣が欲しいのですが、きっと最後まで出ないかもしれないので、
やりません。我慢の子です。でも、フルコーデで、やったら、早いです。きっと。あっという間に
足元ゴーレムさんですよ。今までの苦労が、・・・。かもです。
イベント楽しんでください。でもいいなあ。
アバター
2014/06/18 10:07
今回のイベントは
ニコッとさんお思う壺でしたw

それに、ゴーレムが多すぎ!
いっそのこと行列つくって
歩けるようにしたら良かったのにねw
アバター
2014/06/18 10:01
おはようございます^^でもりリカチャン、洋
 
服2枚もあって、うらやましいですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.