Nicotto Town



もう一個の島からの貢物ww


妹の ドリーからもらいました^^
青いバラ 青いウエデングベル  カットダイヤのネックレスです

 
今回 待望の モクモクスモーク ゲットできました
ドリーのほうが フリマがうまくて
りりかも 頑張ってたのですが 相手が選んだのは ドリーの方でした

いつかドリーが飽きたら りりかに送ってくるでしょ^^
待っていたいと思います^^


ゲーム終了 
サキヤの衣装
ゴーレム 7匹 内1個プレゼントでもらい。。
1個 プレゼントしました
今あるのは6っ匹

ゲームに入ると 助っ人で呼ばれています
呼んでくれてる間は ゲームの衣装 着ていようと思います

アバター
2014/06/24 13:47
助っ人のために ゲーム衣装を着ているなんて  さすがぁ りりかさん ^^
水の力が 大きな石を流していくくらい 頼りになるね (^_^)v

あたいなんぞ 10万点GETで ゲームオーバーしています (~_~;)

アバター
2014/06/23 21:56
念願のもくもくスモークおめでとうございます♪
ドリーちゃんはりりかさん以上にフリマの達人ですね!
私の分もお願いしたいくらいですww
アバター
2014/06/23 21:14
出品に応募が~ってのもそうだけど
フリマ成立!って文字見るとやっぱ、嬉しいよねw

長いイベントもあとちょっとだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.