Nicotto Town



ちからさん ありがとうございました

戦う花嫁と、囚われた王子

206,473

ゴーレム(金)

ちからさんて方に 助っ人してもらって・・
ちからさん またお会いしましたね。。。
ちからさん 偶然にもなんか。。会いますね・・・

そんな事思って ちからさんに助っ人してもらっていました。。ふー
あまり何度も会うので ??よっくみたら お名前ではありませんでした。。
それでも・・・皆様の助っ人のちから 頂いて 楽しませてもらいました
 

ちからさん ありがとうございました^^

ラストの日 最高得点で ゴーレム 8匹目ゲット^^
こんなに居たら 青がチャの 普通品と 変わらないじゃありませんかwwww

にこっとさんいわく・・・出なきゃ出ないって。。。
             出たら出たで 文句を言う・・・
言ってるのが聞こえてきそうですwwww
 




アバター
2014/06/27 01:33
すご~~~い 頑張ったね(^_^)v

今までみたなかの得点では 2番目の記録(^^♪

アバター
2014/06/25 15:15
りりかさんお疲れ様^^
終わってしまいましたねー

今更ながら、皆さんの勇士に(?)感無量です。
こんな楽しい戦いだったら、まーいいかw
それにしても何10体もいるゴーレムさんは
どうしたらいいんでしょうね。(^^♪
アバター
2014/06/25 10:10
りりかさん^^ありがとう^^感謝です!

いくら頑張ってもどうにもこうにもなりそうにないです^^

本当にありがとう^^じゃあ一休みね^^
アバター
2014/06/25 09:47
ヘタなんだろうね~」
ぜんぜんできませんww
アバター
2014/06/25 09:28
うわーーー凄い点数^^でも、私なりに頑張りましたので、たのしかったわ^^みなさん、ありがとうーですね^^また、面白いゲームあるといいねー
アバター
2014/06/25 06:42
20万点超えおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まだ時間はありますね!
9体目のゴーレム目指してがんばってくださいね^^

ちからさん…
私もお世話になりましたよ~( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.