Nicotto Town



つばめが 巣立ちました


4匹の 大きめの子 小さめの子・・
同時に巣立ったのか。。朝 巣が からっぽでした
外に出て見回しても いない。。。

今 朝 起きてから2時間ほど。。帰ってきたりして辺りを 飛んでいます^^
子供たちは いつも・・・私がちゅちゅって言っても知らん顔してるのに・
知らないおばさんに声かけられても 知らん顔してるのよって。。。
親からの教えでしょうかw

昨日は じっと 私を見てた
お礼の品は 空き家と うんちと 一つの 羽毛

アバター
2014/06/27 01:36
(*^_^*)

アバター
2014/06/26 02:54
つばめが巣を作ってくれると言う事は、環境が良く居心地がいい証拠 (^-^)/ 昔から つばめに巣を

作ってもらいたい 家はたくさんあったのに・・・(-_-;)  近代的な外壁 や コンクリートに囲まれた

ベランダなど・・・ 簡単に 巣を作れる構造体が少なくなってるので つばめ さんも大変だったと思う。

ようやく 巣立ちの日に ありがとうの挨拶で じっと見てたんだね~♪ (=⌒▽⌒=)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/06/25 20:40
そうだったんだ~^^

また居心地良い場所に帰って来る事に
期待をして!!ってね^^

可愛いお礼の品だ~~~・・・w
アバター
2014/06/25 14:34
無事育って
来年また帰って来いよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.