Nicotto Town



台風直撃 こちらは避けられました


台風の影響のある方 気をつけてくださいね
そのまま 海に向かっていって欲しいですね

台風も 恵みの雨をもたらしてくれる 事もあるしね
自然の災害 恩恵 日本て多いように思う

アバター
2014/07/11 21:18
こっちも影響はなくホッとしてます^^

でも被害にあったところは
まだ心配だよね^^;
アバター
2014/07/11 15:40
避けてくれたから大丈夫だよ^^
アバター
2014/07/11 08:33
きのうの夕方ころの 台風情報
あちこちに  大雨注意報や洪水注意報などが出ていたけど
それらの自治体に囲まれている 我がふるさとだけには なぁ~~んも出ていない ^^;

なんだか意地悪されているみたいで・・・(:_;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.