Nicotto Town



フリマで ・・


船頭さんの衣装
同金額程度 で交換してもらえました
こういうのが理想ですが・・・なかなか
フリマの世界には うみせんやませんのツワモノ共が多くて
難儀しておりまする。。

蹴られ けられておりますが くじけず フリマニ挑戦しておりまするww
私も だんだんツワモノになってきつつあるのでしょうかwww

始めた頃 1度けられたくらいでも タジタジとショックで胸ガチクッて痛んだものでしたw
今は ぜんぜん~~ショックを感じませんww

アバター
2014/07/15 22:28
ははw

俺も一時期とりあえずバラまいてた時ありました~

結果は・・・微妙だけどw

たま~に小物で大物も釣れるんで楽しんでますw
アバター
2014/07/15 21:27
うんうん^^
フリマのおかげで打たれ強くなりますねw
アバター
2014/07/15 19:25
お~出かけ で~すかぁ~ ^^  れれれのれ~~

アバター
2014/07/15 16:38
フリマ 釣り(落札する気がない)とか・・・ 茶化し P品に C品 靴下5点とかwww 背景5点とか・・・

余りにも 酷すぎるので 運営に 同じ事やりまくるからな!!! と 犯行声明出してあるwww

出品コメントに 『放置とかなんなの??? 』 とか・・・ 『漢字読めない奴は調べてから応募しろ!』

など かな~り 書きまくって 出品したら 少しは減ったが・・・ 古事記wwwが多くて ε=(・д・`*)ハァ…

♥♡(o→ܫ←o)♡♥  
アバター
2014/07/15 09:33
で、何が交換できたの?
アバター
2014/07/15 09:06
さすがに、フリマのベテランですー私はまだまだですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.