Nicotto Town



雲。。


雲に乗って 出勤 こんな雲ちゃん いたらいいな~
低空飛行で きっとおまけに 歩く早さ並だろう
急いでも 走る早さかもww

サキヤとの戦いでもきっと役立ってくれたと思いますww
疲れたら雲に潜れるかも ふっかふっかと座れるでしょ

。。。。だれかが、、金斗雲は心が綺麗でないと乗れないとか。。。
。。。。だれかが ジャイアンを連想するとか・・
まず乗れるかが問題ですwww
いえ 乗って見せますww

もくもくだから乗れるので 
本物の金斗雲があったら 何人の人が乗れるでしょうね~

頭の中 現実とと仮想と理想 がごっちゃになってますwww

アバター
2014/07/20 00:43
雲に乗って 出勤
雲に乗って 買い物
雲に乗って 通院
雲に乗って 逝く

ステキな夢だね (^^♪

月旅行も実現したし  海底でも 地中でも  それなりに行くことが出来るようになっている
自動走行できる自動車も完成間近 マジか?  通信手段の多様化もすごい^^

あと何年かしたら  そんな 乗用雲が出来るかもしれないね (*^_^*)

すでに垂直離着陸機は実用化されているし  UFO型浮遊装置の研究も進められていると聞く
あたいの構想する 過去型タイムマシンの実現は不可能ではないように
觔斗雲のような乗り物も きっと出来ると思う (^_^)v

ニコッとは やっぱり 「愛」 よりも 「夢」 だね \(^o^)/

アバター
2014/07/19 21:48
魔法使いになってみたいよね~w

今はUSJもハリーポッター人気みたいだしね^^
アバター
2014/07/19 20:22
雲に乗って移動できたらいいねえ^^^気持ちよさそう^^
アバター
2014/07/19 12:21
多分・・・ (-_-;)   金斗雲に乗れる人は ほぼ!!! いないはず ( ◔‿◔)  にょほ~

ドラゴンボールの 亀仙人は 自分が乗れないのでw 悟空に あげたのだ~ (((o≧▽≦)ノ彡ppp

今は きれいなジャイアンw もいるので OKかと・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/07/19 11:03
まず、体重制限が有りそうで怖いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.