Nicotto Town



金魚すくい


去年もやったのに 最初の日は 1度しかしなかったwww
2日目で 5回できるんだとwww
でも 手さばきは 早かったwwww
思ってたより 手が早く動いてくれて 金魚すくい楽しめました

でも 課金する予定ないから 金魚鉢は 諦めムードかも
背景と 白いバケツ 髪かんざし その辺りまでがいいところか。。

アバター
2014/08/02 18:55
どうもポイの動きがしっくりきませんが
限定服のおかげで早く終われそうです^^

だけど男アバでかんざしっていうのは
必殺仕事人にでもならない限り使わないような気がw
アバター
2014/08/01 22:13
私も課金アイテムなしでがんばってます♪
金魚玉をためておくと有利に進められますよ^^
あきらめずにファイト~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/01 21:57
なんだかんだで
全制覇!期待してます^^

俺も課金じゃないけど
なんとか最後まで頑張ります^^v
アバター
2014/08/01 21:26

コメント感謝いたします✿

ごめんなさい、
カチューシャもパジャマも所持しておりませんmm*
アバター
2014/08/01 15:43
広範囲にマウス動かすと・・・  折角 すくった金魚 リリースしてしまうので これヽ(´o`;きら~い

投網www ないのか??? (((o≧▽≦)ノ彡ppp

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/08/01 14:33
りリカチャン、金魚すくい上手ですよ^^私も昨日よりよくはなったけどねー本当は、金魚鉢まで欲しいよねー
アバター
2014/08/01 13:41
時間のかかるゲームは あまりできません^^;

アバター
2014/08/01 11:54
去年の金魚すくいを思い出しましたw
少しはましになった気がしますが
どこまで行けるか???

がんばってみましょうね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.