Nicotto Town



ユウーチューブから


韓国関係見た後。。

日本人のルーツとかが 目に入ってみています
古代イスラエルの失われた 10氏族をめぐっての研究されてる方が多いのですね
彼らは東へ東の果の 海沿いの国
聖書の中の 知らない国目指して旅しています
縄文人が そうなのでしょうか
四国には クリシト神社とか 
数多くの似通った言葉
エルサレムの星らしきものの存在
天皇はユダヤから 始まってるとか。。
真言宗とのキリストの接点
顔立ちも日本人は アジアからみたら彫りが深いとか
わたくしは。。。汗
でもでも。・・彫りは深くないけど
二重の整形手術は しなくてもいいみたいですww

興味深い研究が ユウチューブで見れるのも面白いですw

アバター
2014/08/05 10:56
あたいも見たような気がする  内容は忘れてしまった^^;

アバター
2014/08/04 22:29
色んな見方で
人それぞれに感じて捉え方もあるしね^^

最近ユーチューブ見てないな~
見ちゃうと止まらなくなりそう??なんてww
アバター
2014/08/04 22:14
今や 情報が溢れて 歴史的真実も 封印を解かれて全てを 見ることが出来る (^-^)/

自分に都合のいい 事実しか見ない人間もいる (o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

いい事、悪い事 全て噛み砕いて 自分にとっての『真実』を見極める事も しなければならない・・・(-_-;)

なぜなら 教科書の歴史は全て 書き変わっているからだ! 円周率 3.14・・・ と教わったものが

ゆとり世代では 3くらい・・・とwww こんだけアバウトな事したら ちょっとくらい腐ってても・・・となるだろ!

現に くーちゃん調理場で 若いボンズ・・・ 味見もせずに 腐ってるものを客に出し・・・(-_-;)

一緒に味見して ボンズが飲み込んでから くーちゃんは吐き出しw これが 腐った味だ!よく覚えとけ!

と教えたもんだ・・・( ̄◇ ̄;)  国内でも こうなのだから 特に! だらしのない東南アジアからの輸入品

こんなものは信用に値しない 冷凍のエビが臭いのは『腐敗菌』のせいなのだw タイ や ベトナムなど

作業台の上に エビが山積み 冷房機能もないのに 自分の昼飯優先なのだwww 当然腐る 冷凍すると

臭わなくなるので出荷するwww  調理業界では暗黙の了解で 数時間流水で解凍する なので臭くない

だが! 今や業務食材も一般人が買える時代・・・( ̄◇ ̄;)  業界の裏話でした・・・

♥♡(o→ܫ←o)♡♥
アバター
2014/08/04 16:11
音楽と怖い話専門で~すww
アバター
2014/08/04 11:50
you tubeでそういう記事も見られるんですね。

音楽だけ、検索していました

これから、いろんな方麺に目を向けてみたいです(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.