Nicotto Town



仕事場での 素敵な出来事


椅子に座って見てただけなんですが。。。
うろうろちょろちょろ 走り回って 危ない男の子がいるから 見てたんですが 

その子が私に 小さな小さな5ミリくらいの白い花を4個 くれました
男の子に お花もらうなんてww
あったっけww忘れてしまうくらい昔あったろうかwww
ほんわか うれしい気持ち^^

この子の将来はきっと 優しく思いやりのある ハートチックな人生で^^
素敵な女性との 出会いも出来る人生 歩むのだろうなと思いました
こんな小さい時から 2~3歳くらいですよ
お花ありがとう^^

日本人のルーツかもしれない 古代イスラエルの民 消えた10氏族かもしれないと
見てから 
思い浮かぶのは 白い衣装きて らくだに荷物と一緒に揺られて 
砂漠のシルクロードを 集団で旅する自分を想像 妄想していますwww
仕事 暇な時間帯もあるんですwww






アバター
2014/08/05 21:52
女性にとって花をもらうのって特別なことですね^^
その男の子にとって、りりかさんは初恋の女性かもしれませんよ(//∇//)
アバター
2014/08/05 20:53
ほんわかする話だね~^^

この暑い中和みました~w
アバター
2014/08/05 20:11
その歳で花を渡してくるなんて別な意味で危ない男になるかもw
アバター
2014/08/05 17:05
花貰うのってうれしいよね^^子供は純粋だから花の美しさがわかるのねえ^^それを、くれるなんて胸が熱くなるね^^
アバター
2014/08/05 11:06
いいお話ですね^^
嬉しくなっちゃいますよね~
アバター
2014/08/05 11:01
夜になってお月さまが出てきたら  王子様と・・・(^.^)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.