Nicotto Town



金魚鉢 ゲット^^


さすが 課金アイテム あれっと思う間にキンギョ鉢まで来ました
考えたら こういうイベントの時に買うのが お買い得なのかなとか思いますね

フリマで気に入ってた 甚平に2倍の値のものつけたけど 蹴られてたし
気に入った デザイン色のアイテムを イベントの時 購入するほうが
1番いいやり方なんでしょうね
それで足りなかったら フリマですね

フリマで気に入ったもの 相手の希望品持ってたらいいけど
同じ値のもので応募した場合 めったにほとんど 手に入らないです。。

アバター
2014/08/10 22:44
今月に入ってから ニコに来る機会も少なく 来てもコメ入力が主です
あしたは女房と孫2号と三人で TDLに行ってきます^^

アバター
2014/08/10 17:29
すごいね
俺はまだ半分のところww
アバター
2014/08/10 12:16
おめでとうございます^^やりましたねえ
アバター
2014/08/10 11:23
コンプ、おめでとう♪

フリマには出すものが無いし
何が欲しいかもわからないので
あまりみませんw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.