Nicotto Town



車が使えません


朝の歩きは往復5000歩ほど。。
昼の仕事は もう歩けないww
仕方がないので 何十年ぶりww自転車出しました
ふらふら千鳥足ならぬよぱっぱらい運転のごとく。。
後ろから車が来たら よろよろと。。
気持ちが弱くなると余計ふらつくww
強気でどんどんペダル踏みましょwww
帰り道は ゆるい坂を下るのですが
上達したのでしょww 1っぽも足を突かないで帰って来れましたww
こういう時で 田舎でよかったと思うwww

アバター
2014/08/14 18:17
ニコタでは上手に自転車に乗っていたのに…w
運転気をつけてくださいね!
心配だなぁ…^^;
アバター
2014/08/13 21:39
不便だけどたまにはね^^
アバター
2014/08/13 12:43
徒歩でも自転車でも 運動になるから いい機会になったね
夜はちゃんとライトを点けて走るんだよ^^
アバター
2014/08/13 11:56
自転車と言えば
電動自転車のスイッチを入れるの忘れて、
よいしょ、よいしょと、ペタルを踏んでたことありました。
重いので疲れて、頭の中が真っ白になったことありますw
どこか抜けてて、よく笑われます(>_<)

りりかさんは、毎日歩かれているんですね。
朝のお散歩ができるのはうらやましい、健康的ですね(^^♪

涼しくなったら歩こう…と思うだけで、未だに実行できないでいます。
アバター
2014/08/13 11:29
危険な乗り方をする私は馬鹿ですアピール全開の
馬鹿な自転車乗りが多いので
りりかさんもそう見られないように気をつけて乗って下さいw
自転車にぶつけられたら必ず警察を呼んで下さい。
交通事故なので謝罪だけでは済まされません^^
馬鹿な自転車乗りはこんなことも知らないでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.