Nicotto Town



にこっとさんには負けます。。


砂漠バラの種を買いました
今度は 普通のバラの花の種を買おうかなと。。。
ヤシの木が 4個メガって さて。普通のバラの花の種と思ってたのに・・・

砂漠のバラの花の登場です。。
見れば見るほど 綺麗です。。また にこっとさんに負けた。。

悔しいから しばらく・・当分 ヤシの木メガを 庭に飾っておきたいと思います

不思議な水晶の玉 見たときから これはいいな。。。欲しいなと思ってたのですが
背景が暗いと 余計 不思議さが倍増  そんな水晶の玉ですね
               ↑
そう思ってしまう こんな性格。見たときから どっぷりはまってるわww

アバター
2014/09/09 21:35
砂漠のバラ、キラキラ光ってきれいですね^^
正直、りりかさんに「地味~」と一蹴されてしまうのでは…
なんて思っていたのでした(´▽`*)
ホッとひと安心^^
アバター
2014/09/09 21:20
本当色々次から次へと・・・

素敵な物が出てくるよね~w^^

水晶綺麗だね~!!
アバター
2014/09/09 17:57
綺麗ですね~
キラキラ光ってて^^私もほしい~なんちゃって^^
アバター
2014/09/09 16:10
おれも通常のバラは手つかずww
アバター
2014/09/09 14:22
水晶玉の中に 何が見えますか?

りりかさんは 水晶のパワーを全身で受け止めて 
ニコッとの生活も リアの生活も 益々楽しいものにしていくのでしょうね (^^♪
おこぼれに与りたく思います (^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.