Nicotto Town



大きい壷もらえました^^


壷の色形大きさがいいですね~~ww  持つ取っ手の大きさが 独特です^^
イベント始まったとき 背景が欲しいと思ってたけど。。
今 手にしたら 壷が俄然 いいです

小さい壷。。色はネックレスと同じ 青にするとか。。。考えなかったかな。。w

青い色の石のネックレス いい大きさ^^です 
だけど光の色をいれるとか 小細工してほしかったwww

好きに書いてますwww

でもこれだけもらえると 心にやにやww
嬉しいですね^^

また次何がもらえるかとか 考えてしまいますww
単純ですww

アバター
2014/09/10 21:07
そんな大きかったんだね!w

俺も貰ったし
今度入ってみるかなw(笑)
アバター
2014/09/10 18:54
一度に3つももらえるとは大サービスでしたね^^
そそ!
おっしゃるとおり、手持ちの小さな壺は存在感なさすぎ^^;
ちょっと残念^^

↓壺といったらやっぱりコレですよねww
アバター
2014/09/10 15:44
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.