Nicotto Town



うさぎ  にこ店


うさぎのアイテムで揃えてみました
足りないのは うさぎ髪w うさぎ靴  うさぎイヤリングでしょうかw

何匹いるのか  ざっと数えただけで
うさぎ関連 ??18匹?

ニコ店は新しく なってから 2回営業がすべってます
農園が元に戻ってよかったです
ややこしいものね
でも 全品 マスターするまでは 頑張ろう^^
理想は コーヒーとケーキ とか お茶と和菓子かな・・ それだけでいいんですww

アバター
2014/09/20 19:10
ニコみせ、来週から洋菓子店がオープンですね♪
おいしそうなスイーツショップ、とっても楽しみですが
また忙しくなりそう^^;
アバター
2014/09/19 14:28
ちょっとかたよった料理だよね^^
アバター
2014/09/19 13:59
♪ぴょんぴょん ピョンピョン びょんぴょん~ピョンピョン (^^♪

アバター
2014/09/19 13:22
凄いうさぎだなw

たぶんちょっと来なかったら
色々ニコタも変わってると思うし分からなくなりそうだよねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.