Nicotto Town



赤いバラ


フリマで。。 
これからは バラの花 作ろうと思ってた矢先に 4日ほど前からもらえてたのですが
白がチャに押されて やっとお披露目です

昨日の失敗には 赤いバラ 見て 慰められていますww
温かいお言葉もありがとうございました

そして にこっと事務局さん 250P 高いから 難しいと思うのですけど
また 頑張ってフリマに出そうと思います

それよりか残りの金額で バラの種を買う予定でしたが 買えなくなってがっかりです
ピンク 白 オレンジ 黒 とか作りたいと思ってます

ハロウィンは好みで無くって よかったww
1日のアイテム 欲しいのはありませんが
にこっとさん 油断できない。。。
次から次 私の好み 連発してくるでしょけど。。
でも 今度の課金日まで。。 25日あたり?はるかだなw 我慢できるかなwww




 

アバター
2014/10/02 21:22
買い物をがまんするには…
ショップに行かないのが一番かも( ´艸`)
がんばってくださいね^^
アバター
2014/10/02 21:12
赤い色は 勇気を与えてくれるよ
3週間 待つのだぞ (^_^)v

アバター
2014/10/02 20:05
綺麗なバラで☆

自分のペースで遊んで
楽しんじゃいましょ~^^v
アバター
2014/10/02 18:20
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

赤いバラは自分で作って合成したんですけど、中々メガらなくて苦労しました^^;
フリマで手に入れて正解かも?^^

昨日の新作はタキシードやドレスと書いていたので
楽しみにしていた人も多かったと思いますが
自分も含め
みんなが思っていたようなものじゃなかったような気がしますw
アバター
2014/10/02 18:06
フリマでもらったんだーいったい何と交換してもらったんだろうーうまいねえ^^フリマ
アバター
2014/10/02 15:29
赤バラ よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.