Nicotto Town



ニコットの私イベント終わってほっと


暇になるかと思っても やっぱし仕事があって寝ていられないww
夏休み時が忙しいと思ってたけど 今でも結構 呼ばれてます


A Bの2箇所仕事場だけど B は一ヶ月2回くらいだと聞いてた物で 
Aより忙しいのには驚きです

今日もこれから行って来ます


アバター
2014/10/14 08:03
台風は ヤフー地図によると
大阪府、奈良県、三重県と進んで 伊勢湾に出ると思ったら 北に向かって 岐阜市、郡上市・・・
再び北東に向きを変え 家から2キロ程北側を通過していったみたいだ 
雨はしっかり降っていたけど 風は大したことはなかったよ (^_^)v

アバター
2014/10/13 17:31
17:25 たった今 らじる★らじるのニュース ・・・ 自動車道でトラックが横転しているって(~_~;)
あちこちで 台風に煽られて倒れたりして ケガとか 骨折とか 指切断とか
通勤途中など 風に飛ばされないように気をつけてねー

アバター
2014/10/13 17:17
台風近づいてる中
お疲れさんです!!^^

忙しい中ブログも毎日更新なんて
頭が下がります^^;(笑)

俺なんて全然書いてないしw
やっと例のを書いたけど(笑)
アバター
2014/10/13 17:12
お仕事お疲れさまです。
りりかさんのお仕事には連休は関係なしですね(´▽`*)
ニコタでもリアでも大人気のりりかさん♪
忙しいのは良いことですが、くれぐれも健康には気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.