Nicotto Town



台風一過


無事何事も無く通過 ほっとします
ニュース見てると 亡くなってる方 怪我をされた方居ます
例え台風でなくても 気をつけたいです
台風の後 寒気が入ってくるとか?
寒さに弱いから 風邪にも気をつけましょ

ピンクのワンピース フリマでゲット
これは好みでないアイテム出しての 結構可愛いのもらえて満足^^

やっぱしフリマ 刺激的で面白いww
あまり 刺激的過ぎるときもあるけど;;;

アバター
2014/10/14 20:08
本当どうなるかは紙一重だよね・・・

明日の朝から一気に寒くなるとか^^;
体調管理本当難しいよね。

フリマは面白いよね~^^
最近は凄い要求が一杯あるの見たけど
成立とか絶対しなさそうな人多いかも?ww
アバター
2014/10/14 19:08
夕方から急に寒くなりました。
台風の後の寒気って本当なんですね!
温かくしてくださいね^^

フリマおめでとうございます♪
なかなか応募がなくてガッカリすることもあるけど
嬉しいこともたくさん運んできてくれますね^^
アバター
2014/10/14 18:27
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

使わないアイテムで良い物が手に入ると嬉しいですね^^
アバター
2014/10/14 15:44
災害に巻き込まれてお亡くなりになった方は
大変ご不幸な事ですが、
毎年いる、川の様子を見に行ってとか
戸締りが心配で戻ってとか
何でこう同じことの繰り返しで死ぬんでしょうかね
避難や通り過ぎるのを待てないのかね、自分は大丈夫と思う
過信は、自然災害には通用しないって事を学んでほしい^^;
アバター
2014/10/14 10:25
台風で チリもモヤモヤも吹き飛ばされて 
朝から 真っ青な空と輝く太陽 and 緩やかな風 
でも サッシを開けて室内にいると 空気が冷たいね ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.