Nicotto Town



白バラ


嬉しいな^^
バラの種類 まだ フリマで ゲットできるのは取りたいです
取れないのは 庭で作ろうかと思います

他の アイテムも バラが少ないように思う
コスモスとかひまわり 毎年出てるのに
バラは 色も 種類も多いのに 背景でも アクセサリーでも少ないように思う
もっと出して欲しいね

アバター
2014/10/20 06:53
りりかさん おはよう^^
背景に 「100万本の薔薇」 なんてのが欲しいね^^

昔の花嫁さんは白無垢で・・・ 「あなたの色に染まります」 なんて意味合いも付けていたようだけど
戦後 経済発展もしてきて 花嫁さんたちは 「わたしは白のままがいいの」 とか言って 
個性でもバランスでも強くなってきていますよねぇ^^;

アバター
2014/10/19 21:52
手持ちバラ全色そろったかな?
いいよね^^
アバター
2014/10/19 19:53
そうだなぁ・・・、ゴンはリアルでバラを植えているけど、りりかさんと同じで、色々欲しいぞぅ・・・ね!でも、この白いバラ・・・綺麗だね!
アバター
2014/10/19 18:46
白バラおめでとうございます!
純白のウエディングドレスにぴったりですね^^

トランプの女王に赤く塗られてしまわないように
気をつけてくださいね^^
アバター
2014/10/19 12:43
バラフリマで^^よかったねえ^^フリマしたくても、出すものがないしー

フリマって難しいわーー

作るのはすごく大変だしね^^でも作ったものは愛着があって、手放したくないわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.