Nicotto Town



天界のプリンシバティ


ゲットできました^^
天界終わった後も これが心残りでしたww

難しいのもありますが 。。
取れないアイテムは少し時期をずらしたりとか 気長に やってます

持ってる使えるアイテムを やりくりしながらですがww
私に狙われたら 目玉も総動員して追いかけますからね^^ 

なんせ。。今お金がない状態ですからww
フリマに情熱傾けていますwwww
本当に欲しかったぶんぶんとかゲットできてるから
後は好みでフリマしています

課金日がまだ遠いな~~
ああ~あれ欲しい これ欲しい..
なるべくショップ覗きません・・ww

アバター
2014/10/21 20:57
フリマは楽しみの一つだよね!!

成立の赤文字あると
何が成立してるんだろ~~って思いますww

良い物これからもゲット!しちゃってください^^

似合ってますよ~^^

そしていつもブログコメもありがとです☆
アバター
2014/10/21 18:05
フリマ成立おめでとうございます!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

厳しい条件が多過ぎるフリマですけど
こまめに見てると良心的な条件の出品がありますねw
これで成立したときは本当に嬉しいです^^
アバター
2014/10/21 17:08
黒ガチャで破産した~ww
アバター
2014/10/21 12:58
そうかぁ フリマを成功させるためには 
先ずは 気長にやること・・・  次には 出し惜しみをしないこと・・・ だね (^.^)
出品したものは またフリマでGETできるし (^_^)v

アバター
2014/10/21 12:38
フリマ楽しいですよね^^

出品への応募  の赤文字があると、ウキウキするよね^^

おめでとう~^^
アバター
2014/10/21 09:42
やったね^^りりかちゃん~おめでとうーすごいねえ

私も頑張りたいけど出すものがないですー
 
白ガチャのあまりは娘にあげたし^^

少ししかないです^^仕方ないねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.