Nicotto Town



日の出と同時に目が覚めました


2日続いて 良い時間に目が覚めました
でも今の季節 夜遅くまで起きてても 朝速く起きるもどっちも寒い。。
やっぱし暖が残ってる夜が 起きてるのにいいのかな。。。

とかとか お気楽な事かいてますw
でも 仕事が週末に掛けて 忙しそうです
あまり忙しくなくてもいいのだけど、、
体調考えてのんびりやりたいです

アバター
2014/10/28 19:59
東側の川向こう直ぐに 急斜面の山があるため
稜線からお日様が顔を出して あたいんちの庭に光が降り注ぐのは 今の時期8時半ころ
それが出来るのは 日曜日くらいだなぁ(^^♪

 
アバター
2014/10/25 20:08
昼間はちょっと動くと暑いくらいに感じた^^

忙しい時もあるけど
体調気をつけようね~^^
アバター
2014/10/25 18:09
あ~た~らっし~い~ あ~さがっきたっ♪

夏休みのラジオ体操、スタンプを押す側をやってましたw
勿論みんなの前に立って体操してましたw
アバター
2014/10/25 17:46
朝日で目が覚めるのは気持ち良いですね!
私はいつも夜明け前の真っ暗な中での起床…
うらやましいです^^
アバター
2014/10/25 10:27
私も今日3時半に起きました^ガチャしてフリマ出したけど、返事なし^りりかちゃん^^らっきーですねーおめでとう^^
アバター
2014/10/25 09:04
朝夕、冷えてくるので風邪など、注意しましょうね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.