Nicotto Town



すずらんの妖精さん


フリマで すずらん妖精さんゲットできました
今まで持っていた すずらんのアイテム 総動員ですww

こういうのが好きなんですww
妖精さんですw
ホーンマスクではありませんww

始まって 3万円くらいかな。。
欲しいと思う アイテムが最近になって 次から次 ゲットできています
ブンブンパジャマから 始まって どれだけ欲しかったアイテム ゲットできたかしら。。

でも私が 好んでゲットするのは 妖精さん系で 範囲が狭いから集められるのかもですね
あれもこれもだったら まだまだ足りないwww

楽しい事に感謝^^

アバター
2014/11/11 14:23
素敵ですねー♪

フリマっていろいろ出てるんですね。
根気がないから見てないのw
欲しいものがあって交換できれば
楽しいでしょうね^^
好きなことができるって最高ですよ(*^^)v
アバター
2014/11/10 21:53
すずらんおめでとうございます♪
フリマで狙っていたのはこれだったんですね!
似合ってますよ^^
アバター
2014/11/10 21:18
綺麗な色合いで♪

素敵なコーデです!!^^

あれもこれも~~~って悩むくらい
アイテム一杯あるもんね^^;(笑)

妖精さん系か~^^
良い物がゲット出来れば良いね☆
アバター
2014/11/10 19:34
すてきだね・・・!何と言っていいかねわからないけど・・・・、そう、妖精って・・、夢があるぞぅ・・ね。
アバター
2014/11/10 18:34
すずらん妖精さんとホーンマスクの妖怪さんは親戚みたいなもの?
やっぱり 妖精さんの方がいいね (*^_^*)

アバター
2014/11/10 16:54
すずらんって こんなにあったんだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.