Nicotto Town



ホーンマスクと バイバイww


あの不気味な。。。ホーンマスクとフリマで交換しました

白黒の全身服 チャペルの音楽隊の衣装です
最初見たとき 白の綿シャツ程度のイメージでしたが。。
白の上着は ジョーゼットのような 薄ての生地の3段使いです
交換してもらってから 綺麗 交換してよかったと思いました

考えたら 神に音楽をささげる チャペルの音楽隊の衣装と・・
暗黒世界で生きてるようなwww
ホーンマスクと比べる事自体間違ってるねwww
はい 都合のいい解釈してますww

サンタのそりレース Wバケツまで行けました~~~
これで心置きなく。。。ゆっくり寝れそう。。。wwwwwww
私でも利用してくれる方いますので 着替えします~使ってね^^

免許更新も 無事済ませて・。・ほっと
今日は仕事も無いし・・・ゆっくりのんびり、、、歌でも歌うかなwww

アバター
2014/12/11 17:25
ホーンマスクを使ってくれる人がいて よかったね (^_^)v
こうゆう時は 迷わず即決するのがベストだと思うな^^

あたいも 優柔不断で 時にチャンスを逃すこと しばしばw

短い夏以来 カラオケ言ってないなぁ (・・)

アバター
2014/12/11 08:14
りリカチャン^^その服いいですよーいいのと、かえてもらえましたねー良かったですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.