Nicotto Town



庭が綺麗です

画像

お友達の方々からも 褒めてもらえました^^
ありがとうございます

白と青と オレンジと緑・・が多いけれど。。
昔ww
東京タワーの色を何色にするかと 検討されたそうですが。。

青い空に、、、オレンジ色の東京タワーの 色合いが 綺麗に映えると言う
専門家の意見で 決まったそうです

最初思ってた時 青とオレンジ。。合わない色だと思ってたのですが。。
褒めてもらえて ふと。。そんな事思い出しました^^

アバター
2014/12/16 23:00
おー!

こうやって見るとより綺麗だね☆

クリスマスモードだな~と♪
アバター
2014/12/16 21:08
メガ花がたくさん♪
お庭とっても綺麗です✿
ずっと見ていたくなりますね^^
アバター
2014/12/16 15:11
良かったですね (*^_^*)
クリスマスも近くなって 
いろんな色と いろんな音と 街も賑やかになってきてます^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.