Nicotto Town



欲しかったふくろう・・ゲット


今回の黒がちゃ ふくろうと 金の鳳凰がほしかった物です
金の鳳凰 、、、いつ来るか、、、、
同じのがもう 重なってるから。。怖いな~~~

この衣装 着込んだら ゆりの花が結構清楚。。ちょい気に入ったかなww

アバター
2014/12/21 17:34
ふくろうおめ~~♪

ガチャは運だから怖いよね~^^;

欲しい物すぐ来れば良いけど^^;
アバター
2014/12/21 12:34
10回回したときに今回はこれが沢山ダブるなってのが
何となくわかりますね^^;
アバター
2014/12/21 09:01
おはよう^^
今風の言葉で言うならば 「クール」 って 感じなんだろうね (*^_^*)
フクロウもいいけど
着物も 髪も 髪飾りも ステキです (^^♪

アバター
2014/12/21 08:49
ふくろうおめでとうございます^^
百合の着物ステキですね!
気に入ったものが手に入るとうれしくてリアでもワクワクしちゃいますね(´∀`*)

昨日の朝、私の庭でりりかさんに話しかけましたが不在な様子でした。
きっと別画面でブログのコメントを書いてくださっていたんですね。
残念^^;
また機会があればお話させてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.