Nicotto Town



どつぼにはまるというか


なんと言うか。。。
見てると おかしくなるんですww

昨夜も タウンにうろうろww 気分はるんるんwww

でも 思ったww 頭に りりか って出るのはやめてほしいなとwww

おたふくは今でこそ、、 不美人って定評ですが
昔 電器も無い時代。。
暗がりで 白い顔してなきゃ 目立たなかったそうです
目立つ・・=もてる= 美女というか。。らしいです


真っ白い顔に まゆ目口鼻 想像してたいと思います 

アバター
2015/01/13 21:29
えっと…

(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/13 21:04
りりかさんの顔で福笑いさせてもらいますね~( ´艸`)
美人にしますから~ww
アバター
2015/01/13 20:56
夜道に出会ったら
ちょっと想像したらビックリするねww

その下は・・・きっと美人に違いない!w^^
アバター
2015/01/13 11:01
福笑いさん
ニコッとで今までに出会ったなかで一番きれいだよ (´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.