Nicotto Town



1年かかって。。


気になっていたのが。。 なんとか 完了しそうです
12年ほど前から 最初から使ってた 
人が作ってくれたメールをそのまま使ってて  メールアドレスの変更手続き。。

登録会社に電話して 電話しながら
相手の方が PCに入って 操作するやり方です

そのやり方見たら お願いしてよかったと 思いました
だって メールを受け付ける  受信トレイというか。。
そういうのが 私のPCに入ってないので 
ネットの中から 探してきて私のPCの中に セットしてくれました

それでも 頭の中 ごっちゃがっちゃになった。。

去年の今頃。。 家庭の事情・・
仕事の始まり・・ 入院とか。。 気力も無かったし。。
体力も無かったのね・・
なんとか 新しい連絡先メールに移動も終わりそうです感謝

アバター
2015/01/14 20:46
メルアド変更完了よかったですね。
気にかかってたものが一つ決着ついた。
ってことなのかな?
(*^-^)ニコ
アバター
2015/01/14 11:30
PCは、わかりませんね^^

今年はいい年にしましょう(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.