Nicotto Town



部屋の香り


どちらかと言えば 無臭が好きです

たまに友人のおうちに伺うと 良い香りがします
香りを楽しんでるのだなとか思います
いいなって思います

仕事場にも 香りがあります
広い廊下兼の部屋には 暖炉と椅子テーブル花と 香りがあります
香を炊いているんですね
ああ~やっぱし旅館、、ホテルだなって思うね^^
廊下を通りながら (通り過ぎるだけw)
いい香り・・素敵~って思います

私も 久しぶり 自分の部屋に 香りのしずく ぽちってたらしました^^
甘い香りです^^

アバター
2015/01/19 21:34
私も普段は無臭が好きです。
でもリラックスしたいときはオイルを使うこともあります^^
お風呂のお湯に入れたり、手足のマッサージに使ったり。
香りで心地よい時間を過ごしてくださいね^^
アバター
2015/01/19 19:11
こちらこそ、今後もよろしくねぇ・・だぞぅ!香りね、高い化粧品と安い化粧品の差は、品質というより、香料の値段の違いかなぁ・・・そんなものかも、知れないぞう・・ね

アバター
2015/01/19 12:27
私も香り楽しむのが好きで梅雨のころは香をたきます

部屋、トイレには香りを置いてます^^たまにしゅってしてますー気分がいいですねーこないだ

生協でラベンダー買いました^^アロマテラピー好きですよー
アバター
2015/01/19 11:50
癒されますね~仕事してても^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.