Nicotto Town



黒ガチャ34弾フリマ解禁


さっそくのゲットのアイテム
なんてったって 正義の騎士
来たら断れないwww

ひゃー ちょっと硬派な色っぽさがあって 魔界から来たのなら 断ろうかと考えたが。。
正義の騎士は断れないですね^^

正義の騎士だから  良心に届くような音色の鐘を 鳴らそうと思います
正義の騎士だから  明るい美しい光を 心に投げ込もうと思います^^

私って ほんと。。物語作るの好きだわwww

アバター
2015/01/23 09:31
カッコいい~
アバター
2015/01/22 20:43
ほぅぉぅーー なかなかなものですねぇ (^v^)
とりわけ 剣を持っていないところが いいですねぇ

アバター
2015/01/21 21:42
色々着れるのがココでの良さの一つだしね♪

これからも
フリマに交換にと良い物に出会えると良いね~^^
アバター
2015/01/21 16:52
正義の騎士、凛としてステキですよ^^
これを着こなせるのはきっとりりかさんだけ♪( ´艸`)
ニコタの正義を守ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.