Nicotto Town



白がチャ 35弾で


今回は 背景がほしかった物です
背景出てないのもありますが
ハートのクッションが最後 出て終わりにしました

欲しいのは 3個ほどなのに。。それを集めるのに 散財してしまいますww
いらないのは 解禁日がきたら フリマに お片づけしなきゃww

フリマに 出せる物たくさんあるわ。。ってぐあいに楽しみましょw

アバター
2015/01/22 20:07
ほっ・・・!可愛い・・・ね!もこもこ風で・・・この時期には、良いねぇ!
アバター
2015/01/22 09:28
普段、あまり欲しいものはないんですが
今回の白ガチャは、暖かそうでいいねー♪

フリマも、出せるものが無いから
ご縁がありませんw
アバター
2015/01/22 08:33
白ガチャはまだいいんですがねー怖いのは黒ガチャですよー高すぎますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.