Nicotto Town



ロメオ様~~


私のロメオ様 探して 空飛ぶベランダで出発ですww
前から ちょい気になってた ベランダが手に入りました

新撰組が 最後の売れ残りかと思ったら 早々と交換できました
それだけでも ほっとしてます

が。。。新撰組の副長。。が 問題です
売れません 出ると思ってたのに 出ません・・
新撰組が残るより
これは在庫あっても それほど気にならないかな。。。

これから三剣も 解禁してきます
三剣 は好きですww
あせらないで ゆっくりいいアイテム探したいです

アバター
2015/01/25 21:29
これは人気あるのかもね~^^
欲しい人結構いるみたいだし?^^

フリマ今年も好調そうで!^^

アバター
2015/01/25 17:56
りりかさん、こんばんは^^

新撰組は過去に黒ガチャで出たときも人気があったと思います^^
副総長は好みが別れるところかもしれませんね^^;
だけどこまめにフリマ見てると求める人が出てくるかもしれないし
そのおかげで欲しかったアイテムが手に入るってことがあるから
気長に待つのが良いですね^^

では私はマイケル・ロメオを探してきますw
彼は最近太り気味なので心配ですw
アバター
2015/01/25 17:02
ジュリエットの気分ですね^^
深層のお嬢様って感じで素敵ですよ( ´艸`)
良いものと交換できてよかったですね!

私は甲冑が出戻り続けてます。
早くお嫁に行ってくれないかな~w
アバター
2015/01/25 08:19
ロミオ様いるといいねえ^^こんなにたくさんの男性がいるのに自分にあった人ってなかなか、いませんねー
アバター
2015/01/25 07:58
空飛ぶベランダ  
白いフクロウはいわばナビゲーターだね  それで クロネコは癒しの湯たんぽだ(*^_^*)

新撰組が交換できてよかった(^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.