Nicotto Town



3時からおきてるww


昨夜は 眠くて。。10時半に寝て。。
3時頃には目が覚めて いつもの朝起きる頃 眠くなるのではと思います

こんな時間に起きて居たくないのですが;;
早く起きて ゆきだるまさんと遊んでいますw

今日はお昼お食事会ですが。。。
楽しくすごせたらいいな。。
なんせ。。お宅な者ですから・w

アバター
2015/02/01 20:41
昼間眠くなかったですか?
楽しくお食事できたならいいのですが…
(*^-^)ニコ
アバター
2015/02/01 19:20
どうだった、食事会は・・・?でも、この雪だるま、キレイだね。でね、この雪だるまを見て、思いついたんだけどね、氷のブロックで雪だるまを作ってみたいなぁ・・なんてね!でも、三時は、早すぎるぞう・・ね!
アバター
2015/02/01 18:09
りりかさん早起きですね^^
そろそろオネムの時間かな~( ´艸`)
アバター
2015/02/01 15:02
早いね!!w

お食事会はどうだったかな?^^

一杯食べるとそろそろ早眠くなるかもね?w
アバター
2015/02/01 10:33
早起きは3Pの徳
よってお食事会は楽しいものとなるでしょうw
アバター
2015/02/01 09:46
りりかさぁ~~~~~~~~ん  
             起きてぇ――――――――ッ   
                               そろそろ 時間だよ――――――― ww
お化粧もしなくちゃー
そうだ スッピンでも大丈夫だったかな (*^_^*)


アバター
2015/02/01 06:20
おはようございます^^食事会楽しんできてねー緊張してるのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.