Nicotto Town



今年の雪女


雪の季節です
やっぱしこの季節 1度は登場してもらいたい物です

何のことは無い。。。白で統一すればいいのですw
でも それらしく見えるwww

実際には 出会わないように 祈りながら作りましたw

アバター
2015/02/12 23:04
雪女かあ・・!彼女でも、良いね!仕事で、熱くなってるんだ!一寸、冷やして・・・ね!
アバター
2015/02/12 21:05
伝言板見て笑っちゃいました。
今年も雪女さんの登場ですね(´▽`*)
雰囲気出てますよ~^^

雪女というより雪の女王ですね。
とっても素敵です^^
アバター
2015/02/12 20:57
おーー!!!

綺麗なコーデです♪

雪女・・・一回会っては・・・みたいw
アバター
2015/02/12 18:36
一度 お逢いしてみたいな ^^
自己責任で (^^♪

アバター
2015/02/12 13:13
うわぁ~
綺麗だなぁ~
りりかさんのコーデってめちゃんこ綺麗ですよねぇ~
素晴らしいセンス!
あやかりたいなぁ・・・はい
アバター
2015/02/12 10:12
一目見て、雪女ってわかりました*´∀`)

りりかさんの、いろんなコーデが見られるのが
楽しみです♪(´・∀・`)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.