Nicotto Town



もこもこ薄ピンク


お嬢ちゃんコーデです
相変わらず。。 いつまで経っても 可愛い系がすきです

まだまだ色を多く使ったり 個性的なコーデできません
黒 紫 原色系も 使ってみたい気もありますが
難しいですね

ぼちぼちと楽しみましょ^^


1年以上とか 長く交信してない 友達登録を削除しました
当時仲良くさせてもらっていたのですが。。
早いものですね。。。
見るに付け 寂しく思う気持ちがあり・・
目に見えにくい お気に入りに入れました

アバター
2015/02/15 20:21
可愛いコーデです!!^^v

可愛いのからゴシック系とか変わった物とかw
色々着れるのが良いよね~^^

そだね~
たしかに色んな事情があって
交流できなくなったりってのもあるのかもね~^^;
アバター
2015/02/15 11:01
もこもこじゃないけど前にデパートで見た
白のゴスロリファッションのお姉さんもこんな雰囲気だったなぁw
どこかのお嬢様だったのだろうか?^^;
アバター
2015/02/15 10:11
おはよう^^

女の子は やっぱりピンク系を好むもんね
りりかさんも まだまだ大丈夫だよ (*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.