Nicotto Town



シンドバットの絨毯 暖かそう。。


京都の祇園祭?では やまほこが立ち 
やまほこには 多くの絨毯が飾られていると聞きます

ユウチューブ見てると エジプトから シルクロードの 風景画とかだそうですね
何でこの日本に 昔からのそんな絨毯があるのでしょう

私の頭の中では 妄想が渦巻いていますwww

アバター
2015/02/22 23:42
絨毯には、それだけの、魅力が、有るもんね!!古来から東西の交流は、有ったようだね?東大寺の大仏開眼には、アラビアの人も、二人参列したとか!真偽の程はわからないけど、記録はあるんだぞう!!
アバター
2015/02/22 21:23
素敵な背景だね~^^

コーデもそれに合ってます♪
アバター
2015/02/22 09:39
確か「マスターキートン」にそんなエピソードがありました。
チフスから住民を守った領主の絵だったと思います。
ハーメルンの笛吹き男ですね^^
マスターキートン(まんがですw)大好きだったんですよ~(´▽`*)
アバター
2015/02/22 09:06
西の空を見ながら・・・
日本海の渦巻く荒波を越えて・・・飛んできたのかしらって・・・ (^ー,^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.