Nicotto Town



春~~~快晴


穏やかな 暖かい日差しが降り注いでいます
春です~~~~
家の中より 外が暖かいように思えます
太陽の光が暖かいです

庭仕事を 結構頑張った・・・朝 腰が痛い・・ww・
土も乾いてるから 歩いても そう汚れない・・

雪の下であった草にも小さな花
水仙も芽が出てるし 種類によっては 花も咲いてる

それで ガーデンの妖精さんに 登場してもらいました^^



アバター
2015/03/17 16:06
きょうは暖かい一日でした  
お彼岸の準備  墓地でヒビの入った花筒?を交換し 花を挿してきました (^.^)
花壇では 黄色 白 薄紫 紫のクロッカスが数輪ずつ咲いてます
チューリップの芽が顔をだし 水仙の葉が10cmほどに伸びてきています
離れた所で福寿草が満開になっています (^^♪

アバター
2015/03/16 21:16
そういえばブログ最近書いてないな~w

毎日凄いな~って感心してます^^
アバター
2015/03/16 10:05
こちらは、昨日今日と、曇りで、眠たいです^^早く桜がみたいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.