Nicotto Town



うさ耳ゲット^^


不用品と交換できました
うさ耳 今限定アイテムにもあるけど 花はいらないと思ってるんです
うさ耳が無いと おしりの丸いシッポの意味が無いし。。
羽をつけたら 黒ハエに間違われるかも・・

菜の花イベント・・
ほしいのが1点 もらえるかな~~状態w
菜の花イベントだしね。。菜の花植えるのに参加してないしね。。
クローバーでは。。この程度か。。。 

追加。。
菜の花の種買いました・・・

アバター
2015/04/12 19:14
馬・・・良いなぁ!それにしても、ステキなコーデだね、ディズニーのアニメみたいだぁ!それと、手にしている、キティちゃんの飲み物、目立つねぇ・・・どちらにしろ、ステキな一枚だぞぅ・・・・
アバター
2015/04/12 17:10
黒ハエ~~w
ウケました^^

うさ耳ゲットおめでとうございます♪
折れた耳がかわいいですね^^
アバター
2015/04/12 14:01
白馬と黒うさぎとのコントラストがいいね(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.