Nicotto Town



赤いドレス^^


黒ガチャで当たった時も・・
これか~~ あ~あぁ~と思ってたのですが
着てみたら けっこう可愛くて スイスの民族衣装みたいな雰囲気。。
気に入りました^^

今回黒ガチャ 見たときから あまり~とか思ってて しないわとか 思ってました
でも 他にもいいと思えるアイテムがちらほらww
にこっとさんはうまいですね~


アバター
2015/04/24 21:00
いえいえ。
うまいのはニコットさんではなくて
りりかさんのコーデですよ♪
今日もかわいく着こなしてますね^^
アバター
2015/04/24 20:23
何日かしてから改めて見ると良いなと思うものが出てきたりしますね^^
使わずに倉庫に眠ってるアイテムもそんな感じですw
アバター
2015/04/24 08:30
あっ!!  秒針が外れているみたいだよ (・.・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.