Nicotto Town



ちょっぴり スター気分で


いらないと諦めてたけど・・
仕事頑張ってるんだし ご褒美w。。。課金背景プラス ちょこちょこ買い物・・

イチゴも 今頃になって欲しくなったけど・・間に合わないww
忙しくてイチゴまで気が回らなかったww
お金もだけどww

サングラスは夏場にもいいかなと・・これは必需品です
車の運転にも使ってますしね

アバター
2015/05/07 23:19
うんうん
きっと超大入り袋も出たことだろうし (´艸`)  ご褒美もいいんでないの^^
でも
超大入りを超えないようにねww

アバター
2015/05/07 22:52
鈴木雅之さん、こんばんは^^
違った!w
りりかさん、こんばんは^^
今やってるテーマ以外でも使えるアイテムはありがたいですね^^
抱える苺はフリマで手に入れればいいですね^^
アバター
2015/05/07 22:21
おお~♪
りりかさんかっこいいですね( ´艸`)
セレブなサングラスがお似合いですよ^^
アバター
2015/05/07 21:31
格好良いです^^

サングラスが似合う男になりたいww
アバター
2015/05/07 13:51
うん、変身いいねー!

変身できるのはニコッとだけだものね♪

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.