Nicotto Town



あ~買っちゃいました


春の妖精のボート オール
見たときは 高額だし。。諦めてたけど
友達が 使ってるのを見て やっぱし・・綺麗だな・・・とかとか

夏になれば七夕の大空を こぎ出せるかも・・・
秋には 大きなお月様の下 ススキと競演できるかも・・
冬は雪の上 すべれるかもだし。。。これは無理かw

もしなんだったら。。。 フリマに出しても 良い物と交換できるだろと踏みましたww

アバター
2015/06/04 09:43
きのうの夜のような  満月の夜にこぎ出す絵がお似合いだね(^^♪
アバター
2015/06/03 07:10
こうして、見るとやっぱりいいですねー欲しくなってしまいますー
アバター
2015/06/02 08:53
え・・・ あたしのせい?(;一_一)
www

でも、すっごくステキですよぉ~
絶対、買って良かったってばぁ ^^
でも、雪の上滑れるかもなんて思ってもみなかったぁ
さすが、りりかさん w
アバター
2015/06/02 08:05
こちらこそご訪問ありがとうございました✿
私もリアルではいつも白や黒などといった色味のない服ばかりきていますw
ニコタではキャラに合ってなくてもいろんな服着れるからいいですよね♡
是非いっしょに遊びましょ~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2015/06/02 07:42
おはようございます、ブログ広場からの訪問です✿
春の妖精のボート素敵ですね(*´∇`*)
服と背景との相性がバッチリです☆
意外とすべての季節に使えそうですねw…冬以外は笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.