Nicotto Town



メンテナンスだったね


メンテナンスだったけど・・朝 起きれなかったし。。。

午前中は検診日で がん検診乳がん子宮がん・・大腸がんとか 肺がんとか
初めてでした。。。
止めようかとか思ったけど
1年前も。。 4年前も 救急車で運ばれる騒ぎを起しており・・
3度目も救急車で運ばれるのは 恥だと思い。。
仕方なく 行きました・・

嫌ですよ~~~ww 来年は行かない・・・

8時半から111時頃まで それから 冷蔵庫が空っぽの為・・買い物・・
あの検診の緊張感から 開放され。。。 だらだら大きい店。。量販店でうろうろ

帰ってきたら 5時。。。
急いでニコット着

朝 仕事ある日なんですが、、休みもらったら 夜 行く羽目になりました
そろそろ出かけます。。。

アバター
2015/06/22 20:51
健康診断お疲れさまでした^^
私もイヤですよ。
去年のりりかさん失踪事件…><
今年は健康に過ごしたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.