Nicotto Town



フリマで水しぶきと交換


水しぶきは これは良い物と思ってたし
ちょっとやそっとでは 応じないぞと思ってたのですが

全身服 紫の中に 白い花。。。
今時出されなかったら 動かなかったかもだけど。。。
靴までついて だし。。。負けたw

フリマって面白いよね
厚かましい 注文があるのやら・・笑っちゃうねw
黒ガチャ出品に 青がチャ一点。。。見たとたんスパッって叩き返してやったw
たいした物でない・・と思うものに・・3点応募ありびっくりとか。。

いいぞと慌てて 拒否押してしまったり。。。何。。何やった。。??呆然


アバター
2015/07/31 22:39
たしかに駆け引きが面白いけど

え?!ってのも多いんだろうねww
アバター
2015/07/31 21:33
フリマをちゃんとやったことがないから  その機微にふれたことはありません ^^;
応募品の品定めには 充分な時間があるんだけど 
つい 感情的に反応してしまうことがあるのでしょうねぇ(^.^)
アバター
2015/07/31 11:09
いい服が貰えて良かったですよー私はお腹くらいは、出しても恥ずかしくないですよー。名古屋は今日38度ですー
ばててます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.