Nicotto Town



大鳥居


赤ではなかったけど 大鳥居と橋のセットは 伊勢神宮思い出しました^^

頭は鳥居の向こう側・・足は鳥居のこっち側  
ってずっと思い込んでいて 買いそびれる所でしたw
勘違いしてました
鳥居の下の黒の部分も 鳥居だったのですね

飾りは 花火にしようか。。。鳳凰にしようか迷ったけど
神社に花火は 放火犯人になりそうだし
神社には鳳凰でしょってことで・・

アバター
2015/08/10 22:19
神社で放火はあちらのお国の人に思われちゃうから気をつけて下さいw
アバター
2015/08/10 11:54
良いねぇ鳥居を通り抜けると、秋だったりして・・・ねぇ!この暑さ!お参りすれば、涼しくなるかなぁ・・・だぞぅ!
アバター
2015/08/10 10:05
大鳥居にも 負けないくらい 大きなりりかさん (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.