Nicotto Town



お盆ですね。。。


急遽コーデ 変更
お墓参りにいかなきゃ。。。と思いました

以前ニコットさんに お墓作ってってお願いしたけど。。
怖い系のお化け系しか見当たらないですよね。。

普通の ご先祖様のお参り用の 背景があってもいいのにね・・
また、、お願いしようかしら・・

アバター
2015/08/13 21:50
ハロウィンのときの背景やお庭アイテムにお墓があるんだから
日本バージョンがあっても良いですね^^
アバター
2015/08/13 17:16
こっちは先月にやったよ~^^

ま、お墓参りは行くと落ち着くw
アバター
2015/08/13 11:07
今日は迎え火ですね。

お天気あまりよくないけど
少し涼しいからホッとします^^
アバター
2015/08/13 08:28
お参り用のお墓って いいね
盆提灯をだしたよ くるくる回るやつ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.