Nicotto Town



乙女心って


この髪型 黒 金髪と買いました
見た時 真珠の玉みたいなのがあって 綺麗に見えたしね
金髪は お嫁に貰われていきました

にこっと始めた頃の髪型が おでこが広くて なんでりりかは顔が大きいのかと・・
乙女心に悩みましたw

当時からのお友達の にこりさんが お顔が小さくてキュウト
同じ ニコッと製 アバターなのに 何でこんなに顔の大きさが違うのかと・・
真剣に考えたww

顔のサイズが違うのかとか・・
身長が小さいのかとか。。
もしかして髪型??
2人が並ぶと 違いが際立ちますww

それで 2個目の髪型は 顔が小さく見える事を1番に考えて買いましたw

それなのにまた おでこの広い 髪形を買ってしまったと後悔・・
でも衣装によっては これもいいかと思ってみたり・・悩み深い秋です

乙女心って 大変

アバター
2015/10/14 20:45
その話をしたときのこと、覚えてますよ( ´艸`)
懐かしいな~^^

ボリュームのあるこのドレスにはゴージャスな髪型が
ぴったりですね!
黒髪に真珠がきらきら…
とっても素敵ですよ^^
アバター
2015/10/13 12:14
いつまでも 甘い恋を夢見て 若返るね (u_u)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.