Nicotto Town



80 弾青がチャコンプ とりんご園

画像

青がチャ カバンばかりが先に 4個も出て
なかなか 髪飾りが出なかった・・

りんご園 最後の1個が なかなかメガラなくて。。
メガったと思ったら 2個でした

赤いりんごが 出たときから 1度はこうして 全部りんご園にしたかったのが
お店辞めたら作れました 満足^^です
・・・最後の一個が遅すぎよ。。まったくww

お店をしなくなったけど 追われ追われで疲れました
このままお店は やはりしない事を継続。。
農園もこんな風にお気楽に 野菜作っていこうと思います

りりかの妹が 作ってるから そこで食べて寝て・・
美容室だけ 営業します 
また美容室を ご利用よろしくお願いします^^

アバター
2015/11/19 10:12
80弾コンプおめでとう^^
私も出るのは鞄ばっかですww
髪飾りとスッテキがまだですww
最近中々早くコンプできません・・・まあゆっくりでもいいけど、イライラしてきますw

リンゴ園素敵ですね~昔私もメガらせて遊んでいました^^またやってみようかな~
アバター
2015/11/19 09:41
メガりんご園 完熟 おめでとう
ニコッと農園は ほとんど手間がかからないけど メガるのはなかなかだね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.