Nicotto Town



クリスマスプレゼントが嬉しいね^^


P物は お金かかるのだけど デザインが素敵。。
クリスマスツリーも ベルもほしかった所・・
赤鼻も大きくてかわいいw
背景も 優しい色あい・・

くまの学校の ジャッキーの特典には 迷っています
アイテム買えば 背景貰えるけど 
背景の下方茶色の かたまりの意味がわからないww
だったらPアイテム買わなきゃいいのだし・・・

黒ガチャの様子見るまで 買い物控えます

アバター
2015/12/17 22:55
クリスマスにお正月、その次はバレンタイン。
ニコタさんの商売上手には脱帽です^^;
Pコイン代稼がなくちゃ~(笑)
アバター
2015/12/17 12:17
うんうん
あたいも今回のマッチングイベでは 迷わず Pコインベルを買ったよ ( ´▽`)♪

ただ
マッチングイベは  参加アイテムの種類・色をもっと多くして 
種類・色が一緒の場合にだけ マッチング成立 `(o´∀`)ノ゛ とするなど 
ハプニング的わくわく感が欲しいなぁ (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.