Nicotto Town



3 セーラー服


・ニコットさんがセーラー服の 限定アイテム第2弾出しています

それにつられて りりかも セーラー服。。です

今日で 3着目です
まだあるはずですww 続けます^^

なんか きっかけ って必要ですね。。^^

アバター
2016/03/14 01:18
セーラー服って良いですよね。
中学がセーラー服だったので、懐かしい気持ちになります♪
アバター
2016/03/13 17:28
なんで セーラー服 って言うんだろう? ・・・・ って思ってた
ポパイを観てて 「あぁ! そうかぁ!^^」 ・・・・ って思った (^^♪

アバター
2016/03/12 12:30
りりかさ~~ん♪
可愛い~~~ヽ(〃v〃)ノ ♪
アバター
2016/03/12 12:09
リアでもセーラー服は
着たことないので、憧れです♪

でも、ニコッとで着るのも
何となく恥ずかしい気がして(_ _。)・・・シュン

おニューのままですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.